3人育児の奮闘&アイデア日記

就学前の3人の子供を育てるママです。日々のドタバタな日々や3人を育てる中で生まれたアイデアをご紹介。

衝撃!子供のいたずら【あっ!またやられたー!】

うちには2歳の息子まー君と、0歳の娘わーちゃんがいます。
毎日息子のいたずらに「やられたー!」な日々を送っています。

今日のヒトコマ!
「ママ、ウンコー」と息子。息子はトイトレ中なので、急いでトイレに!
おとといは「おまるに髪の毛ついてるよーとってよー」と言ってる間にトイレの床にジョー(゜ロ゜;

昨日はオムツを脱がしてる間にオシッコしていたようで、私の手はびしょびしょ(゜ロ゜;

今日はそうはさせるまいと、オムツを脱いだ瞬間座らせました。コレでよし!息子よ!
ママは日々成長しているのだよ!

「終わったら教えてね~」とトイレを離れました。そういえばまだトイレ?5分たっても静かにおまるに座っている様子の息子。様子を見に行くと‼

なんと!驚きの光景が待っていました。。

「ママティッシュなくなったよー」と満面の笑み。
トイレを見ると、トイレットペーパーがトイレの中にぎっしり!!
こんなにトイレットペーパーで、てんこ盛りのトイレをみるのは初めてだよ( ̄▽ ̄;)

またやられたー!!
しかも今日は、まさかの!床に出すのではなく、トイレにインしてしまったのね(゜ロ゜;
コレ流して詰まらないかと心配しましたが、なんとか流れました。笑

トイレが詰まったときに使う、シュポシュポ買っとかないと行けないですね。

みなさん、静かだと思った時はトイレットペーパー事件に気をつけて下さいね。